※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけねこ・ω・ミ🎀
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーマン購入時、プーさんがなくなり寂しい。枚数も減って値上がりした。愛用者はどうですか?

【ナチュラルムーニー愛用の皆さん】
今日いつも通りナチュラルムーニーマンを購入したところプーさんがいなくなってムーニーのキャラクターになっていました😭
3月終わりにアカチャンホンポでナチュラルムーニーを購入した際に質が上がるから値上がりするという話は聞いていましたがまさかプーさんまで撤退するとは思いませんでした😂
枚数もナチュラルムーニーマンMで2枚減っていたので実質の値上げだと思います💦
特別プーさんが好きだったわけではありませんが出産直後からクラッシックプーさんの可愛いイラストに癒されていたので何だか少し寂しいです😭
愛用しているみなさんはどうですか🐻?

コメント

sayumi

ええ、それは残念です( ; ; )
プーさんのが絶対癒し、、、🧸

  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    残念ですよね😭
    ナチュラルムーニーの優しい感じとクラッシクプーの雰囲気が合ってましたよね💦

    • 4月28日
ri

え!え!え!
知らなかったです😭
プーさん可愛かったのに…。

ただでさえちょっと高いのに、値上げしてプーさんも居なくなったら買う人減りそうですね💦

  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    私も知らなくて今日買ってきてパッケージが変わったなーと思い、裏を見たらプーさんじゃないことに気付きました😭
    プーさんのもたくさん買いだめしていますが悲しいです💦

    ナチュラルムーニーを愛用している方は多少値段が上がっても買われる方が多いと思いますが
    プーさんは残して欲しかったですよね😂

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

プーさんいなくなり悲しいので、在庫ある店舗みつけて、ストックしています^^オムツ替える時に少しでも癒されたいから、しょうがない出費と自分に言い聞かせています(o^^o)笑

  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    悲しいですよね😂
    近くのドラッグストアは2つ前の金の葉っぱ?が付いていないパッケージのものを売っていました😂
    プーさんに戻ってきて欲しいですね!

    • 4月28日