※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hmama
その他の疑問

昨年の10月に引越しして、次の日にGが旦那の寝室に・・・😭(この日は旦那の…

昨年の10月に引越しして、次の日にGが旦那の
寝室に・・・😭(この日は旦那の寝室の窓を朝から
深夜3時頃まで網戸にしっぱなしでした)
旦那が見つけ抹殺。
ちょうど1ヶ月後。リビングのエアコン下の壁に発見し
これまた旦那が抹殺。そこから冬になり本日まで
Gの姿は見ておりません!

ただ、これから暖かくなり活発になる時期。
出てくるかもと思うと毎日不安で眠れず
食事も進みません。

今日コンバットの外用を購入し玄関や室外機下に
設置。ゴイスーを窓に噴射。
ちなみに同じアパートの方は1度も出たことも
見たこともないとのこと。我が家だけ・・・。

ダスキンに依頼をしてみようかと検討中なのですが
ダスキンでゴキブリ駆除された方いますか?
また効果はどうでしたか?

本当に毎日不安で仕方ないです。
ぜひご回答頂けると嬉しいです。

コメント

はな

ダスキンは使ったことないですが、そもそも外から入り込まない対策はされてますか?
室外機のホースからも入ってきますよ😓

  • Hmama

    Hmama

    室外機のドレンホースは先日
    やりました!
    エアコン下でみたときはもしかすると
    そこから入ったのかも・・・

    • 4月28日
  • はな

    はな

    対策前に入っちゃったんですね💧
    あとは洗面下のパイプとか、できるだけマステとか使って、隙間を作らないとかですかね?
    うちは今の家に越してきて3年ですが、1度もご対面してません🙌

    • 4月28日