※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

ババスリングとケラッタで迷っています。おすすめがあれば教えてください。種類が多くて混乱中です。

二人目に向けて、ババスリングとケラッタで迷っています。

どちらか使っている方、また違うものでもおすすめがあったら教えて下さい😣

種類多すぎて混乱中です~😢

コメント

さんぴん茶

コニーが人気ですが私はベビーケターンをオススメします‼️私はベビーケターン買わずに作っちゃったんですが(笑)
輪っかが二重になってる構造なので、コニーみたいにだっこもできるし、斜めがけしてスリングみたいにも使えます。上のお子さんちょい抱きにも使えると思います。これで抱っこするとすぐに寝てくれますよ😊

• ぱんだ

ぱんだ

作ったんですか😲😲すごーい!
    調べてみたら、けっこういい感じですね!
    ちなみに、不器用な人でも練習すれば使えるようになりますかね?😣

• 4月28日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

二人目なので抱っこも慣れてると思うので大丈夫だと思います😊片手で抱っこして抱っこ紐に入れるようになるので落としたりしないように最初は座って練習すると良いと思います😊自分の体を反って胸に乗っけるようにしながらやれば大丈夫です👍

• 4月28日
みおまま

ケラッタ使ってます🙆‍♀️

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます!

• 5月10日