※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすび
子育て・グッズ

息子が1週間下痢で機嫌悪く、食欲もない。夫婦仲も悪化。救急への不安。病気の可能性は…同じ経験の方いますか?

胃腸炎の息子について。
1週間下痢が続いており、1日3回ほど出ます。水状です。
嘔吐はありません。
機嫌がすごく悪く、夜中含めパニック状態で暴れて泣きます。
公園など連れて行くと30分くらいは機嫌良く遊びますが、何かを思い出したようにまた暴れます。
食欲もなく、おかゆなどやわらかいものは全て拒否。見るだけで暴れて投げたりもします。
好きなミートソーススパゲティ、カレーなどはいつもの半量くらいなら食べてくれます。

1週間これが続いて私も旦那も参っています。夫婦仲も最悪です。

午後GWなので救急に連れて行こうと思いますが、不安です。
疑われる病気はなんでしょうか…

同じような経験ある方はいますか?

もうすごくこちらもつらくて参っています

コメント

ゆ。

整腸剤内服しても下痢が続くんですか??胃腸炎でも酷いと子供がしんどいから整腸剤は処方されないんですかね?下痢は結構続くかもしれません!本調子じゃないからそうやって訴えるのかもしれませんし💦
それか胃腸炎きっかけでイヤイヤ期突入したとか..お腹に優しい食べ物がいいかもしれませんが拒否なら好きなもの食べさせるしかありませんもんね💦