※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

初産で前駆陣痛の感じ方が分からず、痛みや動きについて相談。NSTや子宮口の痛み、予定日について不安。周りの期待にプレッシャーを感じている。

初産でまだおしるし無いんですが前駆陣痛がどんな感じなのかも分かりません。

4/26に初めてのNST。20分で3回張り看護師さんにいい感じと言われる。
4/27午前中ショッピングモールで歩きまくり、そのあとベビザラスにてベビーカーの接客中
動きが止まるほどの子宮口のズキズキとした痛み(尿意を我慢してたせい?トイレにいくと治りました)

37w〜明け方は必ずお腹の張りで目覚め、トイレに行きます。赤ちゃんが頭を動かすと子宮口がめちゃくちゃ痛いです。口に出して痛っと言いおまた抑えたくなるような、、
予定日は5/9ですが、近いんでしょうか?

周りにも早くまだか言われうんざりしてます😑

コメント

森の人

赤ちゃんがまだ頭動かしてるなら、もう少しかな?って感じですね😯
赤ちゃんが降りてきて、骨盤に頭セットされて子宮口も開いて陣痛も来て出産なので🙂

わたしは赤ちゃんなかなか骨盤に頭セットされなくて、陣痛から、かなり時間かかりました😅

ゆり

平成最後の日に焼肉パーティとスクワットですかね?😂笑
私も5月11日なんですけど、駆け込み平成されたら私の覚悟がまだ決まってないので、5月に入ったらしっかり動こうかなと思ってます💦
胎動したら子宮口というか膣が開きそうな感覚に襲われます💦
そして私は子宮口のズキズキはないですけど、肋骨痛と腰痛と恥骨痛に悩んでます😨

🧸

もうすぐかもしれませんね!✨
私も150センチと低身長で推定大きめでしたが 3008gで病院着いてから7時間で生まれました!

生まれる前日は買い物してて、歩くたびに痛い!出ちゃいそう!って周りに人いなくなるたびお股抑えてました🤣笑笑