※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
お仕事

妊娠中の17歳ができるバイトについて相談です。未成年で働きやすい場所を探しています。

現在、17歳で妊娠17週目です。安定期に入りつわりも治まってきたので、自分でもお金を稼ぎたいと思っているのですが、未成年だから元から働ける場所がとても少ないです😭妊娠中で、未成年でもできるバイトってありますかね??ネットで調べてもよく分からなかったのでここで質問させてもらいました😅

コメント

妊婦ってだけでも、どこも雇ってくれない
可能性が高いと思います。
高校生可のとこはバリバリ働いてくれる
高校生を期待してるはずです。

安定期って言っても2ヶ月だけだし
厳しいかな?って思いますよ。
在宅で内職とかもあるようですが
未成年だと親の許可や信用が必要かと思うので
そちらも厳しいかと。

親御さんは妊娠のことは知ってますか?
出産し落ち着くまで、親の世話になるべきかなと
思います。
無理しないで下さいね♪

はじめてのママリ🔰

未成年でもバイトは沢山ありますが妊婦の時点でどこも無理です。
あったとしてコールセンターくらいですかね?妊婦って結局辞めるし体調悪くて休みます、切迫になって行けませんなどあるのを考えたらどこも雇いたいってなるとこはないので😅

pink

安定期頃から今もずっと
飲食店で働いてます♪
バイトルとかタウンワークで
探すと色々見つかりますよ(*^_^*)
でも妊婦ってだけで雇って
くれない所もあるので
コールセンターとかが
いいかもしれないですね♪

ゆ

マンガ喫茶、カラオケとか探してみたらどうですか?
飲食店接客業だと歩き回りずっとお客様のとこにいるようなかんじになるのでしんどいかなと思いますし。

コキンちゃん

こんばんは︎︎☺︎
年齢が近いのでコメントさせていただきました!!
私も安定期入ってからお金の事も考えて仕事を増やそうと思って探したものの妊婦はちょっと····って感じで断られたり😓
なので私はハンドメイドでピアスやヘアピンを作って売ってます( ¨̮ )❁⃘
普通の仕事みたいに稼げるわけじゃないけど少しは足しになるかなと😓
コールセンターも結構雇ってくれる場所多いみたいですよ❁