※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クルトン
妊娠・出産

妊娠7週目の双子でつわりや寝苦しさに悩んでいます。日中は家事や散歩をしていますが、経験者のアドバイスが欲しいです。

妊娠双子7週目なんですが胸が大きくなり、寝る時苦しいのとつわりで気持ち悪くてなかなか寝つけません…笑😂💦寝る時もだいだい疲れ果て熟睡という感じです😔
一応日中につわりが落ち着き動ける時は洗濯や家事をしたり、時々散歩に出たりなどはしているのですが…
経験者様おられましたらアドバイスくれると嬉しいです!😭

コメント

奏

つわりでずっと気持ち悪かったり、吐いて体重も減っていたので
産婦人科で吐き気止めもらっていました。

• クルトン

クルトン

お返事ありがとうございます!
    吐き気止めは効果どんな感じでしたか?💦

• 4月28日
  • 奏

お返事遅くなってすいません。
    ましにはなりますが、たまに気休め?くらいだったり、体重も落ちていたので大なり小なりしんどいのはありましたね。

• 5月1日
きりん

妊娠初期はほんと一日中眠かったです💦昼寝してるのに夜もぐっすり寝てました😂
双子ちゃんなんで、あまり無理して動かず、マイペースに生活していいと思います👍

• クルトン

クルトン

お返事ありがとうございます!
    双子妊娠は無理しちゃダメですよね💦気楽に過ごしてみようと思います!(❁´ᗜ`❁)💓

• 4月28日