※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

お子さんの動物園デビューはいつ頃でしたか?娘はまだねんねで何もわからないけど、今日はポカポカ陽気で早く行きたい気持ち♡市外へのお出掛けデビューは先日済ませました。

こんにちは!

みなさんのお子さんの動物園デビューっていつ頃でしたか??
まだ娘はねんねで何もわからないと思うのですが、今日ポカポカ陽気だったので早くそういう所にお出掛けしたくてうずうずしてきちゃってます♡

ちなみに車で市外へのお出掛けデビューは先日済ませてます(๑° ꒳ °๑)

コメント

shinまま

4ヶ月目で動物園デビューしました!
途中寝たりしてて、動物見せても草とか水ばかりでぞうとかきりんとか見てくれなかったんですけど、動きがわかりやすい猿とかブレリードック?とかは目で追いかけたりしてました!

• ちゃ。

ちゃ。

お、じゃあ娘もそろそろデビューさせちゃおうかな(*´˘`*)♡
    動きがわかりやすい動物のとこに行ってみます!笑

• 3月4日
  • shinまま

shinまま

楽しみですね♡
    キリンとかほとんど動いてなかったので、もっと大きくなってわかるようになったらまた行きたいなって思います!!

• 3月4日
  • ちゃ。

ちゃ。

あぁー笑
    今は親の自己満足になっちゃうけど、お散歩だと思えば、、!ですよね(*´˘`*)♡

• 3月4日
ももっぺ

うちはちょっと遅いかもですが、確か8〜9ヶ月だったと思います(^_^)

• ちゃ。

ちゃ。

腰がすわってからだとベビーカーでも見やすいですもんね(๑° ꒳ °๑)
    そのくらいだともう反応ありましたか??

• 3月4日
  • ももっぺ

ももっぺ

うちはそれくらいでも反応はちょっと微妙でしたf^_^;)
    1歳半くらいで水族館へ行った時はすごい反応してましたけどね( ̄▽ ̄)

• 3月4日
  • ちゃ。

ちゃ。

あら、まだ反応薄なんですねぇ(´・_・`)
    次の時は楽しんでくれると良いですねぇ♡

• 3月4日
みーちゃん

私は1歳でした。でもよく分かってないから親の自己満足でした(;^_^A
今思えば早く見せて良かったけど、動物が分かるようになってからの方が楽しめると思いました。
ゾウさんだぁ!キリンさんだぁ!とかwそうすれば息子も楽しかったかなって(^_^;)

今年は4歳なので行こうと思ってます(^o^)

• ちゃ。

ちゃ。

そうですよねぇ笑
    1歳でもまだあんまりでしたか(´・_・`)
    4歳だったらきっと大喜びですよね♡

• 3月4日
  • みーちゃん

みーちゃん

多分今年は喜んでくれると思います(^o^)
    あったかくなったら行ってみようと思います(^-^)/

• 3月4日
  • ちゃ。

ちゃ。

暖かいくらいで行かないと、暑くなるとくさーくなっちゃいますもんね(´°ω°`)笑
    息子さん、楽しんでくれますように♡

• 3月4日
たくあん

本当かわかりませをが調べたら1歳までに3回位行くと菌とかの免疫がついていいと書いてあったので先週デビューしました! なんだかわかってなくてベビーカーでほぼ寝てましたが 笑
ヤギの鳴き声に驚いて号泣でした 笑

• ちゃ。

ちゃ。

そんなことが言われてるんですねΣ(..oΔo..*)
    やっぱり本人はまだわからないですよね笑

鳴き声、大きいのとか突然だとうちの娘も泣きそうです笑

• 3月4日
ni-na

4ヶ月くらいからだったと思いますぅ〜(*≧ω≦*)👍💕

• ちゃ。

ちゃ。

みなさん案外早いうちにデビューしてるみたいですねぇ(*´˘`*)♡

• 3月4日