※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

出産後、旦那との関係が悩ましいです。妊娠中は改善したものの、退院後に気持ちが不安定に。過去の出来事が頭から離れず、冷たい態度をとってしまい、イライラや悲しみを感じています。

出産をしてまだ10日程なんですが
旦那と上手くいってなくて悩んでます……

妊娠中の旦那は、
ギャンブル、タバコ、女遊び、お酒など悪い方にどんどん
変わっていて、出産間近になってから
治ってきました。
出産は立ち会いする予定でしたが、予定日より遅れて
立ち会い出来ませんでした。
出産して入院中は、お互い娘に溺愛で可愛い可愛いで
旦那と沢山話してました。
娘に溺愛は今も変わってないんですが、
退院してから私の気持ちの浮き沈みが激しくなり
妊娠中にあんなに酷いことされてたのに
いまは娘娘で私のことは何も考えてくれてない
旦那にイライラしたり、泣いたりしてしまいます。
旦那のことは好きだけど、昔の出来事が頭から離れなくなり、冷たい態度をとってしまいます。
こないだ、何でそんなに邪魔者扱いするの?と言われました。別に邪魔者扱いしてるつもりはないけど過去の事が過ぎって素っ気ない態度をとってしまいます。
ごめんねっと思いつつもことある事にイライラしたり悲しくなったりしてしまいます。

コメント

moaning san

私の旦那も出産前は女遊び
酷かったですよ😓
しょっちゅう女とLINEで変
なやりとりしてました😭
女遊びもそうですが自分だけ
好きな時に黙って遊びに行っ
たりもしてました👋
でもやっと最近になって治っ
てきました💦
私の旦那もまだ生まれないか
なぁって言われて旦那が一旦
仕事場に戻った時に生まれて
しまい立会い予定でしたがで
きませんでした😭
私も最初はもっと大切にして!
私を労って!かまって?って
感じでした。
今では息子さえ大切に思ってく
れれば良いと思える様になり
ました👋笑

  • ママリ

    ママリ

    私も心広くなりたいです😭

    • 4月28日