※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kira
ココロ・悩み

友達の出産祝いに、同級生がお見舞いに来た。同級生と友達は連絡を取り合っていたので、気まずい気持ちになる人はいるか相談したい。

仲良しの友達の、出産祝いに、同級生の女友達がお見舞いに来てたんですけど、その仲良しの友達と私とその同級生は、知り合いなんですが、同級生の女友達と仲良しの友達が、連絡取り合ってたので、お見舞いは、自由だと思うんですけど😂何か、仲良しの友達と同級生の女友達が連絡取って来てたの?って気持ちになるような方いますか?
意味わかりにくい説明すみません😭
誹謗中傷お断りします🙇‍♀️

コメント

あや

ごめんなさい
少し理解し難いのですが…

ヤキモチを焼いてしまったってことですか?
わざわざ、合わせてくる必要ないじゃん?ってことですか??

• kira

kira

難しいですよね😭
    言葉が、わかりづらくてすいません!
    ヤキモチとかでは、なく、
    普段、その二人連絡取るような中では、ないのに、出産報告を見て病院に来てたみたいなんです!
    聞きたかったのは、自分の仲良し友達が、同級生の女友達どうしの連絡取ってるモヤモヤ感、感じた事ありますか?

• 4月26日
  • あや

あや

あー!なるほどー!
    普段仲良くしてなかったのに
    出産報告みて 連絡取り出して
    お見舞いに来たことに
    モヤモヤされてるんですね🤔?

仲が良かったらきろさんが
    お見舞いに行くのは当たり前だけど
    なんであなたが?って感じになりますね。

• 4月27日
  • kira

kira

言葉足らず、すみません😭
    そうです!
    わかりにくい説明を理解してくれてありがとうございます😂
    妊娠報告は、してなくて出産報告を見て連絡来て、返事して病院きてたみたいで、
    お祝いあげてるだろうから、また、内祝い返し行きますよね?
    モヤモヤモヤ止まりませんでした😂
    仲良しの友達が、同じ感じだったらモヤモヤしますか?気にならないですか?😭

• 4月27日