※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇりぃ
子育て・グッズ

Apricaのコランハグで縦抱きに変えたいけどうまくいかず、タオルで高さ調節を試みている。タオルの入れ方や写真を教えてほしい。

以前も質問したのですが、教えてください💦
今、Apricaのコランハグを使っていて
横抱きから縦抱きに変えようと思い
挑戦していますがなかなかシックリこず、
娘もグズってしまいます💧
タオルを入れて高さを調節するのも
方法の1つと聞いたのですが、
タオルをどのように入れて調節してますか?
写メは一応お尻の所にタオルを入れてますが、
足がキツくないかなーと思うのですが
これで大丈夫なんでしょうか?
同じくらいのお子さんをお持ちの方で
縦抱きをされてる方、よろしければ
写メを見せて頂けないでしょうか?

コメント

うどん姫

コランハグ使ってました


暗くてみづらいのですが、
腰紐がもっと上にくると思います
今骨盤あたりでとめてるように思いますがもっとウエストの細い部分にとめて下さい

  • ぇりぃ

    ぇりぃ

    ウエストの細い部分に腰紐が来るんですね…。昼間ウエスト部分につけて買い物行ったのですが、私自身が骨盤や付け根が痛くて💧付け方が悪かったんですかね💦

    • 4月26日