※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
妊娠・出産

愛媛県大洲市で出産予定の方へ よしもとレディースクリニックかかわばた産婦人科について情報をください

愛媛県大洲市で出産された方に質問です。
先日もこちらで質問させていただいたのですが、先日産院受診し、心拍の確認が出来たので、5月初旬に予定日が確定される予定です。
そこで、予定日が確定される日に里帰り出産の流れの案内をするねー!と産院で言われたので、はやめに里帰り出産先を決めたいと思っています。
よしもとレディースクリニックかかわばた産婦人科で出産された方、院内の雰囲気(先生や助産師さんの感じ含め)や料金、おすすめ点など、なんでも構いませんので情報頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

2人ともよしもとで出産しました☺️
院内は綺麗ですし、先生は口数が多い方ではありませんが優しくて、必ず何気になることはないかを聞いてくれます😊看護師さんも助産師さんも優しいです。

かわばたに比べたら料金は高めらしいです👉️👈️
入院生活も快適で、ご飯も毎回豪華です😋

かわばたのことは分かりませんが、
もし3人目があったとしたら
またよしもとがいいなと思うくらい
私はよしもと推しです🤭

• ym

ym

回答ありがとうございます!
    院内綺麗なのは良いですね✨そして、先生もですが、入院中に多く関わってもらうことになる看護師さん助産師さんが優しいのは安心です😊

やっぱり高めなんですね😭やっぱりご飯豪華なんですね!聞いたことがあり、それにそそられたりしてます✨笑

3人目もここで!と思える産婦人科は良いですね✨とても参考になりました!ありがとうございます😊!

• 4月27日
ぽんぬ

3月に3人目をよしもとで出産しました🤗完全母子同室ですが、しんどかったりすると預かってもらえました💡上の方も書かれている通り、看護師さん助産師さん優しく親身になって下さいます!3人目だからわかるでしょ〜って感じではなく、授乳の仕方とかもちゃんとアドバイスして下さいました!
部屋は和室と洋室があり選べるようになってますが和室は少ないので、私が入院する時は空いてませんでした😭上にお子さんがいらっしゃるようですし和室おすすめです🤗
私は日曜日の夜に入院して月曜に日付け変わってすぐ普通分娩、退院時のお支払いは手出し1万ちょっとでした💡もっと高くなると思っていたので拍子抜けでした😂💡
総合してよしもとで出産して良かったと思います☆おすすめです☺️

• ym

ym

しんどかったら預かってくれるんですね😭✨
    ほんの2年前の事でも全然忘れてしまってるので、経産婦だから〜とされるよりも親身になっていただけるとすごく助かります🙏✨
    和室もあるんですね!もし空いてるようなら和室も良いですね😊💕
    深夜の出産でも手出し1万くらいなら思ってたより良心的です✨料金的なものも気になっていたので、具体的に教えていただいて助かりました🙇‍♀️!
    とても参考になりました!ありがとうございます😊!

• 4月27日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

あ!料金的なことでいうと、普段の検診費は少しお高めかな…?という印象です💦2人目出産した産院がとても安いところだったので比べたら…ですが😅
    でもご飯も美味しいし、何よりちゃんと暖かいうちに出して下さいます!1人目はお祝い膳がステーキとかだったのに全部冷めきってたので、ちゃんと暖かいうちに出してくれるのはポイント高いです😂笑
    出産してまだ1ヶ月と少しで、情報は新しいので、私でよければなんでも聞いて下さい🤗

• 4月27日
  • ym

ym

検診費がちょっと高めなんですね!最後は一週間おきとかで頻繁になりますが私の場合里帰り先なのでそんなに長い期間通う訳じゃないので、なんとかなるかもです😊✨ずっとだと地味に痛い出費になりますね😭

温かくて美味しい食事✨良いですね💕
    上の子のときのお祝い膳すっごく美味しかったですが、外注だったので必然的に冷たく…せっかくの美味しいものは温かいうちに食べたいですね❤️
    魅力要素ばっかりで、もうよしもとにしちゃお!って気分です😂笑
    ありがとうございます!心強いです!
    また、なにかあればここで質問させてください🙏💕

• 4月27日