※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
お出かけ

東京ドームシティのシアターGロッソのヒーローショーを見に行ったことの…

東京ドームシティのシアターGロッソのヒーローショーを見に行ったことのある方いらっしゃいますか?
握手券や写真撮影券の並び方、その他オススメなど詳しくお伺いしたいです!

握手券と写真撮影券は同じ列に並べば買えるのでしょうか?開演1時間前にシティGロッソ入口前に並べば大丈夫ですか?
ヒーローのお出迎えではできれば前の方を陣取りたいのですが、どのくらい前に行けばいいのでしょうか?
座席はL列を希望していて、販売開始と同時に買う予定なのですが、人気のある席のようなので売り切れていた場合、他のオススメの席があれば教えて頂きたいです。
何か思い出になるグッズなどはありますか?
あれば大体の料金のと、購入方法も教えて頂きたいです。

息子の誕生日のお祝いで行くので、いい思い出を作ってあげたいです!
分かる範囲で構いませんので、回答よろしくお願いします。

コメント

コロン

シアター左脇に「ヒーローなりきり写真館」ってところがありますよ😃料金1300円ほどです!身長110センチまでのお子さんが対象でヒーローのスーツきて写真とれますよ!
L 列以外でしたら、W 列より上だと見づらいような気がしますよ!通路側はオススメです(≧▽≦)ヒーローや怪人が通ってくれますよ!

• くまぽちゃ

くまぽちゃ

なりきり写真館は息子も好きそうです!
    是非やってみたいです!
    座席も参考になりました!
    ありがとうございました☆

• 4月26日