※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
お出かけ

1歳7ヶ月の息子を連れて、GWに大阪に遊びに行く予定です!動物や、電車な…

1歳7ヶ月の息子を連れて、GWに大阪に遊びに行く予定です!
動物や、電車などの乗り物が大好きな子なので、息子が喜びそうなところに連れて行ってあげたいなと思ってます☺️💕

GWなのでどこも混むことを承知でゆるめのスケジュールで考えようと思っていますが、どこかオススメのスポットなどありますか??🌼
小さな子連れでも美味しい食事ができるお店や、どこも混雑して大変そうでしたらカジュアルに楽しめる公園などの情報も大歓迎です✨
よろしくお願いします🐻✩

コメント

2児mama💓

海遊館はどうですか?♡

• maria

maria

海遊館気になってました!✨✨私自身も行ったことないので行ってみたいなと思ってて❤️候補に入れさせてもらいます♡
    やっぱり、1日見ておいた方がいいですかね??🐻

• 4月26日
  • 2児mama💓

2児mama💓

私は行ったことあるんですが
    結構広いと思います💓
    そうですね✨1日見てれば安心かなと思います💓

• 4月26日
  • maria

maria

そうなんですね!🌼じゃあぜひ行ってみようと思います🐬✩
    ありがとうございました💕💕

• 4月27日

海遊館おすすめです😊

1日はかからないと思うのでそこから移動されて天王寺動物園も広くておすすめです🙂

天王寺動物園の近くにあべのハルカスやあべのキューズモールがありご飯屋さんがたくさんあり、楽しめますよ☺️

私は天王寺が好きなのでよく行ってます💕

退会ユーザー

あっうちはGWに吹田にあるエキスポシティに行く予定です😊

そこには施設内に水族館や動物園がありますよー🌟

でもやっぱり海遊館はおすすめです❤️

• 4月26日
  • maria

maria

海遊館やっぱりいいんですね😍😍😍せっかくなので行くことにしました!✨
    移動の関係で別日になると思うんですけど、オススメしてもらって色々調べてみて、あべのハルカス近辺にも行きたくなりました👏❤︎天気によっては天王寺動物園も行きたいな〜と思ってます🐻💕
    オススメしてもらったとこほとんど制覇しそうです😂❤️笑
    ありがとうございました🐬✨

• 4月27日