※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすてぃ
子育て・グッズ

ファーストシューズ購入前にベビーフィートを使った方、使いやすさや良し悪しを教えてください。

ファーストシューズで靴を買う前にベビーフィートを購入しようと思っています!
実際買われた方、結構使いましたか?
また、良かった点悪かった点もあれば教えてください☺️

コメント

べりー*

とてもいいですよ~♡♡ファーストシューズもありますが、ほぼベビーフィートを使っていて買い足そうかと思うほどです(笑)

息子も歩きやすそうだし、靴と違って脱げないので親も楽です🤗洗うのも楽だしすぐ乾くしオススメしかないです!

• あすてぃ

あすてぃ

ありがとうございます😊
    そうなんですか!
    洗えるのも良いですよね✨

ちなみに、公園など外の遊びでも使えますか?

• 4月26日
  • べりー*

べりー*

使えますよ~🤗ちょっとカッコは悪いですが、ズボンの裾をベビーフィートの靴下部分に入れると砂が中に入ることも無くていいです😍✨
    靴の部分は布じゃないので汚れにくいしオススメです(*^^*)

• 4月26日
  • あすてぃ

あすてぃ

すごく良いですね〜!
    丁寧にありがとうございます☺️
    今日買いに行きます!!(笑)

• 4月26日
  • べりー*

べりー*

靴下部分で脱げないですし、すぐ大きくなるので少し大きめを買った方がいいと思います(*^^*)

• 4月26日
  • あすてぃ

あすてぃ

ありがとうございます!
    そうします♪♪

• 4月26日