※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
お出かけ

21w 初産婦です👶。 来月の頭に義両親+旦那と四人で旅行いくことになり…

21w 初産婦です👶♥ 来月の頭に義両親+旦那と四人で旅行いくことになりました。1泊2日予定ですが 行き先を丸投げされてしまい困っています。兵庫県在住で 旅館に泊まりたいぐらいしか決まってなくて(ていうか最悪ホテルでもよさそう)...。
2人きりなら自分達のいきたいとこ♥で
きめれるのですが😭
どこかオススメ ありませんかー?

コメント

♡かれんママ✩°。⋆

丸投げ嫌ですね><。
私なら面倒になって、近場でって、考えちゃいますw
城崎温泉とかどうですか?後は伊勢とか宮島とか…。

• el

el

ですよね~

私もです😱💦
    城崎いいですよね❕
    でも、観光が マリンワールド以外思い浮かばなくて💦でもまだ城崎温泉いったことないので いきたいなあ。
    伊勢もいいですよね🙌
    アワビとか食べたいです。
    宮島もそんな遠くないですよねー見てみます♥ 色々候補だしてくださり ありがとうございます❤

• 3月4日
c'est la vie

こんにちは。
20wの兵庫県在住初産婦です。

私も温泉とかに行きたくて色々調べたのですが、有馬や城崎、南紀白浜辺りにもマタニティプランのある旅館やホテルがあるようです。
中山寺の近くの宝塚にもあるみたいです。

Ninaruっていうアプリで紹介されてたのがこちらでした。

結局行けていないので、きちんとした回答にならなくて申し訳ないのですが、参考までに。

リラックスして、素敵な時間が過ごせますように♡

【有馬温泉】御所別墅(ごしょべっしょ) [兵庫県神戸市北区有馬町958]

【城崎温泉】泉翠(せんすい) [兵庫県豊岡市城崎町湯島753]

【桃山温泉】月見館 [京都府京都市伏見区桃山町泰長老160-4]

【奥伊根温泉】油屋別館 和亭 [京都府与謝郡伊根町字津母566

【洲本温泉】淡路インターナショナルホテルザ・サンプラザ [兵庫県洲本市小路谷1279-13]

【武田尾温泉】マルキ旅館 [兵庫県西宮市塩瀬町名塩5313-35]

【宝塚温泉】若水 [兵庫県宝塚市湯本町9-25]

【湯の花温泉】松園荘 保津川亭 [京都府亀岡市ひえだの町芦ノ山流田1―4]

• el

el

マタニティプラン
    なんてあるんですね❕
    詳しく ホテル・旅館 住所まで
    御丁寧にすみませんm(_ _)m
    ありがとうございます♥
    ちょっと、みてみます👀

• 3月4日