※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠
子育て・グッズ

外出中にミルクが足りない状況です。外出用の哺乳瓶が不足しているため、どうしたらいいでしょうか?おしゃぶりも使えません。

今日 10時30分から18時ぐらいまで
用事があって外出するのですが
ミルク飲ませるのに外出用の哺乳瓶がふたつしかなくて
ミルクの時間を考えるとたぶん足りないと思うんですけど、どーしたらいいですかね?😅

おしゃぶり ふたつともさっき洗って消毒してしまって、使えません😔

コメント

22ママ

出る前に1度飲ませてから行けばいいと思います!

deleted user

消毒液を持ち歩くか、使い捨ての哺乳瓶を使うかですかね。

deleted user

熱湯を大目に水筒に入れて持って行って、
出先で哺乳瓶を購入して持ってきた熱湯で消毒はどうでしょう?😭😭

ママリ

外出先に赤ちゃん本舗ないですか??そこで使い捨て哺乳瓶を買うとか…。チューボという使い捨て哺乳瓶が赤ちゃん本舗にも売ってます。

ドナデジ

外出先で洗うとかじゃダメですか?
お湯いれてゆすいで乳首の部分は指でもみ洗い
あとは私は完ミだったんですが、1日外出の時はふって洗えるタイプのブラシと100均でお弁当のお醤油とかいれるやつに洗剤いれて持ち歩いてました
ショッピングモールとかお湯出るところで使用済みは洗ってました