※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろこ514
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子を育てています。キューズベリーのおんぶ抱っこ紐とアップリカのコランCTSについてメリットデメリットを知りたいです。

5ヶ月の女の子を子育て中です!
キューズベリーのおんぶ抱っこ紐使っている方おられますか?前がジッパーのやつです!
アップリカのコランCTSを使っているのですが、背中のパットがあると窮屈そうだし、ないと不安定だし、装置もしづらいしで買い替えを検討しています!
メリットデメリットを教えて欲しいです(*^_^*)

コメント

すもも

使ってますー!
前がジッパーなので起こさずにおろせて、そのまま寝かしちゃいます!
ポケットも付いてるのでガーゼハンカチ、スマホが入れられて便利です(^-^)
私はキューズベリーしか使ったことないのですが、可愛いし満足してます⭐️
少しのお出掛けくらいなら腰も肩も痛くならないです(・ω・)ノ

ジッパー壊れないかなぁ〜。と少し不安でしたが、今の所大丈夫です(^-^)

• ぴろこ514

ぴろこ514

ありがとうございます♡
    ジッパーの中に子どもを入れる装着は難しくないですか?
    今、7.5キロ位なのですが、どれ位の体重まで負担なくいけそうですか?😊
    おんぶの使い心地はどうですか?
    確かに、ジッパーが心配になりました!故障したら修理とかはしてもらえるのでしょうか?

質問ばかりすいません😭
    ネットで探してもなかなか口コミが見つけられなくて💦💦

• 3月4日