※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらまま
雑談・つぶやき

母の日義母になにをあげようか迷ってます。今まではバラの形がでる洗顔…

母の日義母になにをあげようか迷ってます。
今まではバラの形がでる洗顔
ロキシタンの石鹸とハンカチ
ヘアアクセサリー
カーネーションをあげたことあります!
実母と違って美容にも興味ないし
甘いものもフルーツも嫌いで、、
お花も飾る場所ないぐらい家散らかってるし。笑
だから置き場所に困ると思うのでお花はなし、、😭

無難なものをあげれなくて、、困ってます
以前旦那の弟の彼女さんがドーナツをたくさん買ってきて
くれたらしくそれが全部甘い系のドーナツだった、
たくさん持ってきても食べれるわけないと
私に愚痴ってきました(笑)
折角買ってきてくれたのにそんなこと
言うひとなんだーと😢
だから尚更なにあげればいいか
わかりません😢
皆さん母の日義母になにあげるかもう決まってますか?⭐️
同じような方いませんか〜😭

コメント