※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンママ
ココロ・悩み

上階からの音楽がうるさい。管理人も対応できず、警察に通報を検討中。怖いので引っ越しも視野に入れている。

引っ越してきたばかりなのですが、上階の音楽がうるさく管理人さんに相談すると、何と近隣住民から苦情殺到してて、周り全員退去していました💦私は4階に引っ越しましたがうるさいのは5階ではなく6階の人。6階の人はその人以外住んでいないみたいで、5階は空き家みたいです。
振動で伝わってくるくらい大きい音です!
管理人さんも困ってるみたいで、注意を何度もしたけど改善されないとのこと。本当に困ったら警察に連絡してください。とのことでした💦投げやりですよね?
子どももいるし何かあっては怖いと思ってます。しかし越してきたばかり💦皆さんならどうしますか?警察に通報しますか?引っ越しますか?💦

コメント

ひとまず、警察に通報しますが、多分動いてくれなそうですよね。
管理人なんだからお前がどうにかしろと、管理人に言います

• キンママ

キンママ

管理人ももう一度言うと言ってましたが、期待してません💦警察ってなると何か仕返しされそうで怖い💦

• 4月26日
  • キンママ

キンママ

です。子どもに何かあってからでは怖くて😭

• 4月26日

質問者様以外住んでいないんですか?
匿名で言えば問題にはならないと思います。子供になんかあってからでは遅いので私なら引越しも視野にいれるかもしれません。やれることはやりますが😰

• キンママ

キンママ

私の隣の人は住んでいます。5階はわかりません💦警察に言ってもわかりませんかね??💦
    なんか絶対危ない人でしかないと思います💦

• 4月26日
  • キンママ

キンママ

旦那が6階に行ってみると、ドアが半開きだったみたいです💦怖

• 4月26日
:)

もったいないけど引っ越しされた方が安心して生活送れると思います!!
私なら引っ越しします😵👍

• キンママ

キンママ

そうですよね💦引っ越し検討します😭💦

• 4月26日