※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ママ&キッズのローションが高いので、他のおすすめはありますか?ピジョンやジョンソン&ジョンソンは使えるでしょうか?

保湿のローションでオススメありませんか?

生まれてからずっと、ママ&キッズのベビーミルキーローションを使ってきました。
使い心地は悪くなく、品質が良いものだとは思うのですが、値段が高いのがネックです。

他にもう少し安いので良いのがあれば乗り換えようかと思います。

ちなみに、顔は病院でもらったヒルドイドのローション塗ってて、体全体はママ&キッズのベビーミルキーローション使ってました。ヒルドイドも、症状改善したので、もう処方してもらえなくなります。

普通にピジョンのとか、ジョンソン&ジョンソンとかで良いでしょうか?
顔のみ、ママ&キッズ使おうかとも考えています。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

るん

pigeonのベビーローションを新生児から使ってます😊
トラブルなく、一本900円程なので
ママ&キッズに比べれば全然お安いです。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    参考にさせて頂きます‼️

• 4月25日
ちゅまる⠉̮⃝︎︎

うちも もう処方されたヒルドイドが無くなり、ヒルドイドに成分が似ている へパドロイドというクリームを使ってます🤗1100円ほどしますが、他の保湿剤では 2、3日でガサガサしてくるのがへパドロイドを塗ってると調子が良いので、使い続けてます😳👏🏻

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    教えて頂いてありがとうございますm(_ _)m!
    ヒルドイドなくなったら試してみますね❗

• 4月26日