※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親切第一
妊娠・出産

最近息苦しくて食欲もないです。同じ週数の方はどんな感じでしょうか?先週は逆子だったけど治ったら嬉しいです。

最近息苦しいです。食欲もありません
同じくらいの週数の方はどんな感じでしょうか?

先週は逆子だったんですが、逆子が治ったのであれば嬉しいのですが😂

コメント

初めてのママリ🔰

赤ちゃんがお腹の中で大きくなってきて、胃と肺が圧迫されてるんだと思います(><)
けっこう息苦しいですよね〜😭

臨月で赤ちゃん下がってきたら解消されるみたいなんですが...

逆子ちゃん直ってるといいですね♡

• 親切第一

親切第一

この息苦しさを皆さん経験されるんですね😵
    今週からずっと息苦しくて疲れました。
    土曜に逆子チェックなんですが、逆子体操するのもきついです😂

• 4月25日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

経験される方が多いみたいですよ(><)
    すくすく育ってるのは嬉しいけど早く解放されたいですよね😭

逆子体操ってきついんですね😨わたしも32wぐらいの時逆子ちゃんだったんですけど、お腹の中で動き回ってくれて直ったんで逆子体操してないです😳

• 4月25日
  • 親切第一

親切第一

いつも通り一日三食で食べてしまったんですが、少なめにして回数多めにした方が良いですかね😅

食べた後余計に苦しいような。

34週までになおらないと外回転術すると言われてビビってます😨

健診に行くたびにころころ頭の位置が変わっているので、自然に治るのを期待したいと思います。

ご回答ありがとうございました😊

• 4月25日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

少なめにして、回数多めにちょこちょこ食べる方が苦しくなりにくいです!💕

まだお腹の中で動き回れるんで、直るのを祈りましょ♡
    逆子ちゃん直りますよーにっ!💕

• 4月25日