※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中の女性が、大型連休で病院が休みで悩んでいます。排卵検査薬を使うか迷っており、30日が排卵予定とのこと。混み具合や早さで診察の効果が気になっています。

ちょうど、タイミングが良さそうな日が大型10連休に被っている運のない女です😅今月から本格的に妊活に励もうと思い、基礎体温もつけ始め、規則正しい生活を心がけ、1人目に苦戦したので卵胞チェックに行こうかと思っていたのですが😅一気にやる気というか勢いがなくなりました😱今回は適当に流して終わりな感じです。排卵検査薬も使ってみようかな?と思うのですが、なかなか買わずにいます。

皆さんは病院が休みの間はどうしますか?
明日激混みの中、診てもらうんでしょうか?
早すぎても診てもらったところで何も得られないですよね😥ルナルナさんによると、私の場合は30日が排卵予定らしいです。

コメント

Rie

私も30日排卵日予定です!

私は生理周期が28日から33日
大体定まってきたので
27日からGW終わる辺りまでは
1日おきにタイミング取ろうかな
と思ってます🙂

GWあるので、病院は行きません😭

• ママリ

ママリ

わたしも30〜33日くらいなのでまばらですが同じような感じですね!一日置きですか…!毎日はきついですもんね😅病院に行けないのでそうするしかありませんよね😅

• 4月25日
とうふ

私も連休中排卵予定で人工授精出来ませんでしたー!
なんとか排卵早まってないかと造影検査の時に確認してみたけど今週排卵は無いと言い切られちゃいました(;_;)
病院も産科しかしないらしいので何も出来ません(;_;)
なので今回はいつも通りタイミング撮ってみます!
造影検査頑張ったし奇跡的に妊娠してくれないかなーとか考えてます!

• ママリ

ママリ

残念ですよね〜💦10連休は楽しみなんですけれどね、、婦人科は休みでがっくり。私も今回は自分達だけでタイミングとりまくって(笑)奇跡が起きればなぁと思ってます😅頼らずできれば次への自信にもなりますし、頑張りましょう✊造影したならゴールデン期間ですね…!

• 4月26日