※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
42歳はじめてママ🔰
サプリ・健康

妊婦のプロテイン摂取について、いいプロテインを飲まれている方がいま…

妊婦のプロテイン摂取について、いいプロテインを飲まれている方がいましたらアドバイスお願いします。

今飲んでいるのは、DNSのWOMAN ホエイフィットプロテインです。

ビタミンAが入ってないシンプルなものを選んでいます。
どうしてもタンパク質が思うように摂取できず、プロテインは飲みやすいので活用してます。
ビタミンCと鉄も入っているし、飲みやすいのですが、他にもないかと探しています。

よろしくお願いします。

コメント

ぽん

妊娠してからはプロテイン飲んでませんが……(お腹に溜まりすぎるので💦)
妊娠前は筋トレしてたので、ゴールドジムのホエイプロテインや、ザバスのソイプロテイン(おすすめ‼️)飲んでました😊
確かに、良質なタンパク質の摂取には向いてると思いますが、飲み方やプロテインの種類を間違えると、太るもとになりますので注意してください😅
また、プロテイン飲む場合は、1日1回までにした方がいいらしいです。
それと、一応飲まれるプロテインを、病院で飲んでも大丈夫か確認された方がよいと思いますよ😊

• 42歳はじめてママ🔰

42歳はじめてママ🔰

ありがとうございます!
    ゴールドジムのプロテインはじめてききました。
    ザバスのソイプロテインも気になります。
    そうですね、こんど病院に行ったときに聞いてみようと思います!

• 4月25日
  • ぽん

ぽん

ゴールドジムのホエイプロテインは、筋トレする人向きなので、妊娠中はやめた方がいいかもしれません😅
    多分太ります💦
    ザバスのソイプロテインは、ココア味で飲みやすかったですよ😊

• 4月25日