※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GAPのボディシャツの着せ方について、1枚で着せるか、他の服と組み合わせるか迷っています。自分なりのスタイルで着せても大丈夫でしょうか?他の方はどのように着せているのか気になります。

GAPのボディシャツの外出着としての着せ方について教えてください。

店員さんに聞いてみたところ、添付画像のようなボディシャツはこれ1枚で着せても良いし、下にズボンやスカートを重ねる、もしくは上にはパーカーを重ねるなどしても良いと教えていただきました。

私的には上はこのままで(寒い時用にパーカーも持ち歩きますが)下にだけズボン、スカートもしくはレッグウォーマーを重ねるで外出着としても良いかと思っていたのですがそれは変でしょうか?
ネットをみると「肌着」として上にさらにTシャツを重ねるという方もいて、、
でも夏で暑いしこれ自体が可愛いデザインだったりするので上は見せて着せても良いですよね?それともこれが見えていると「肌着丸出しで出掛けさせている」と思われるのでしょうか?

ネットをみるとロンパースには肌着のものと1枚で着れるデザイン性のものと2種類にるようですがこの画像のものは後者でしょうか?

みなさんどのように着せていますか?

コメント

なっちゃん

このタイプほんっと困りますよね💧
うちは男の子ですがこういうおしゃれなタイプはオーバーオールを上に着せてます🙂!
女の子だとワンピースとかジャンパースカートだといいかな?と思いますよ(^^)
よくこれ一枚で!と売る側は言ってきますがさすがにこれ一枚で外にいる子はいないですよね😂

海外は多分肌着を着せないからこういうデザイン性のあるボディが多いんだと思います。

私はどう着せていいか分からなかったのでこういう可愛いデザインのボディは部屋着でした😅

私転職します🎵

デザインとっても可愛いと思います🎵

でも、私のなかではこういったのは肌着にしか見えなくて…

肩の所が写真のようになっているとより肌着感が💦💦

AMTMM🌼

うちはgapのこういったのかなり重宝してますが、
gap自体、コットン100%なのでまず肌着は不必要で、これ一着しか着せて無いです😋
勿論、外着として、スカート重ねたり、レッグウォーマーも有りですよ😊
オンライン見たら分かりやすいので参考にできますよ💕

るなママ

夏は暑いのでこれ一枚ですw

みぃ

このタイプ私は肌着だな~って思っちゃいます😅
うちは普通に肌着として着せるか夏の部屋着として家の中でこれ1枚でいさせるかしかしてなかったです💭

はじめてのママリ🔰

みなさん沢山の回答ありがとうございました🤣
様々な意見があり難しそうなので1着だけお試しで買ってみようと思います!