※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊娠・出産

排卵は終わったかどうかと、排卵日に仲良ししても大丈夫かどうかについて相談です。

こんにちは!
私の場合もう排卵は終わったのでしょうか?
一応24.25日とタイミングはとりました!

それと、排卵日検査薬で濃い反応がでた日に仲良しで
大丈夫なのですか?💦

コメント

ママリ

おわったとおもいますが、24日もなんだか線が薄めだなーと思いました!

• 🕊

🕊

やっぱり薄いですよね💦排卵確実ではなさそうですが、これから線が濃くなることもありますか?

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

じゅうぶんあると思います!それかもう終わっちゃったか?でもそんなに何本も検査薬使えないですよね😫
    陽性の時って基準線と同じか、もしくはもっと濃くなりますよね!
    私も妊活中は毎月5〜10本使っててお金がやばかったです💦

• 4月25日
りりん

基礎体温つけてますか??
排卵検査薬と基礎体温をら照らし合わせて見ることでわかりやすくなるかもしれないです。
24日が怪しいですが、薄いのが気になるます。。
基礎体温がら24日から3日以内に高温に入っていれば確かに24日が排卵日かもと言えますが、もしまだ高温に入ってないならわたしならまだタイミング取り続けます😓