※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
子育て・グッズ

子供が熱を出しています。熱以外の症状はなく、明日の朝まで下がらなければ医者に行くべきか心配です。保育園で感染症が流行しているため、心配しています。

上の子が熱を出しました💦
現在38.4℃です😥
機嫌はよく、熱以外の症状はありません。
今日かかりつけの小児科が休みなので、明日の朝も下がらなければ医者に行くで大丈夫でしょうか?

今保育園でインフルや胃腸炎が流行しつつあるらしく、なにか貰ってきたのではないかと心配です💦
突発性発疹もまだしたことありません💦

コメント

明日の朝で大丈夫だと思いますよ😊!
熱心配ですよね…
熱以外の症状がないとなると、突発性発疹の可能性も高いですね💦
胃腸炎だとまず嘔吐から始まる子が多いみたいです!

• いるか

いるか

回答ありがとうございます!
    胃腸炎だと嘔吐から始まること多いんですね💦
    生後10日の新生児もいるので、なるなら突発性発疹とかで終わってほしいのですが…😖
    明日の朝まで様子見たいと思います😥

• 4月25日
(*^^*)

うちは4月に入園してから1週間後に咳と鼻水が凄くて病院へ行って治りかけたと思ったらまた今日咳と鼻水が復活して熱までプラスされました😭

ちょうど明日歯科検診で保育園休むと伝えてあるので明日は歯科検診ではなくて病院へ行こうと思います😭

保育園通うと何貰ってくるかわからないですよね😓

• いるか

いるか

回答ありがとうございます!
    保育園行き始めると体調崩しますよね😓
    それまで病気らしい病気もしたことない子だったので、どう対処したら良いのか分からずで😖

うーちゃんさんのお子さんも早く治るといいですね💦

• 4月25日
  • (*^^*)

(*^^*)

うちもそうです😭
    今まで風邪もそんなに引かなかった子が頻繁に風邪をひいたり熱が出ると心配になりますよね😓

ありがとうございます😭
    いるかさんのお子さんも早く治りますように🙏💦

• 4月25日