※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お仕事

18時からのコンビニバイト2日目、子供が熱を出してしまいました。どうしたらいいか分からず、アドバイスをお願いします。

18時からコンビニバイト2日目(トレーニング)なんですが、先程子供が38度以上の熱が出ちゃいました😫

2日目だから、休むわけにもいかず…しかもあと30分には始まっちゃうからどうしたらいいか分からず…😭
実家に今いるんですが、このまま預けてていいのか…。。

誰かアドバイスください😫

コメント

。

実家にいるなら私なら見ててもらえるように頼んじゃいます💦

むーさん꒡̈⃝

コンビニの店長の方などに小さい子がいるということ言ってるのであれば電話して言ってみてはどうですか?

匿名希望

選択肢としては
①親に預けて病院に行ってもらう
②バイトを休んで病院に行く
③親に預けて病院は行かない
になりますが、私なら①か②です。
バイト上がりに病院がやっている時間ならバイト後でも良いと思います。

ゴールデンウィークには病院やってないので、今のうちに行っておいたほうが良いとは思います。

ぴっぴ

実家で預かってもらえるなら預けます。
それが無理なら2日目だろうがなんだろうがお休みするしかないです。

こどもが熱を出したら休まなきゃ行けないことは、面接時に伝えてないんですか?