※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
サプリ・健康

急いでます💦栄養に詳しい方居たら教えてください‼︎今日から長男が初めて…

急いでます💦
栄養に詳しい方居たら教えてください‼︎

今日から長男が初めて部活の夜練に参加することになってます!家に帰ってきてる暇がないので直で夜練へ移動するんですけど、そんな時は移動中に何を食べさせたらいいですか⁉︎おにぎりとも思ったんですけど、食べてすぐ運動だと吐いたりとか心配で💦
一応、バナナがいいと聞いたのでバナナは用意しました!
あとは何がいいですか⁉︎

そして、夜練終了が9時です。
そのあとは何を食べさせたらいいですか?💦
ゆで卵がいいとも聞いたことあるので、ゆで卵食べさせようと思ってますが他に何かありますか?

うちの子は軽肥満なので、帰ってきてご飯食べさせたらもっと太るんじゃないかとそっちも心配なのであまり食べさせない方がいいですよね😰
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

行く前はウィダーとかどうですか??
帰宅後はタンパク質と糖質ある程度な感じがいいと思いますので、そこでおにぎりでもいいかもです!

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます!
    すぐにコメント拝見して参考にさせていただきました!
    なのに返信が遅くなりすみませんでした💦夜練から帰ってきてやっと落ち着きました💧
    夜練終わったあとは、コンビニのおにぎり1個とゆで卵と思ったのですがコンビニのおにぎり1個だけにしました😅
    軽肥満も標準まで痩せてくれたらいいんですが(笑)

• 4月25日

退会ユーザー

お急ぎとのことで栄養士でもないのにコメントしてしまいすみません💦
    軽肥満なんですね!朝ごはんでうまく調整できたらいいですね👌

• 4月26日