※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

トイザラス、西松屋、バースデイ、アカチャンホンポで一番安い店はどこですか?また、おすすめのお店があれば教えてください。

お子さんがいる方に質問です。

トイザラス 西松屋 バースデイ アカチャンホンポ
の中だとどこが一番安いですか?
それかおススメのお店教えてください!

コメント

ruumama

私はいつも西松屋です!

りー

私は西松屋を結構利用します☺️

sooooooo

日用品は西松屋、洋服はバースデー、おもちゃはトイザらスが1番安いかなと思います\(◡̈)/

べりー*

西松屋がなんでも安いかなぁと思います💡でも洋服はアカチャンホンポとユニクロが1番質が良くて毛玉もできず長持ちです🤗✨

バースデーの服は可愛いですがすぐ毛玉ができます💔

抱っこ紐やチャイルドシートなどの高いものはベビザらスの店員さんが知識があって詳しく説明してくれますよ🤗

ぴーちゃん

西松屋が1番安いです!
バースデイは近くになく利用したことがないですが、その中だと西松屋が1番可愛い印象です😊しわくちゃになりやくかったり、ほつれたりする事もと多い気がしますが…

ぴむ

安さとしては、西松屋→バースデイ→トイザらス→アカチャンホンポの順だと思います(^^)
うちは西松屋とアカチャンホンポが近所にあるのでその二つで買うことが多いです!

ℛï♥.。.:*♡

その中だと西松屋が1番安いと思います🤔