※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽ボーダー
サプリ・健康

山口県宇部市か山陽小野田市で良い耳鼻咽喉科教えて下さい!厚南のなかの…

山口県宇部市か山陽小野田市で良い耳鼻咽喉科教えて下さい!厚南のなかの耳鼻科(良いと聞いたので)で診てもらって、何もないと言われ、それでものどの痛みが続くので、他のところで診てもらいたいです。

コメント

ままり

厚狭のはせがわ耳鼻科おすすめです😊❤️先生がママっていうのもあってとても優しいです!とてもお客さん多いですが、、😢

• 羽ボーダー

羽ボーダー

実家がそっちの方面なので、検討してみます✨

• 4月25日
あやなママ

私も咳と喉の痛みが1ヶ月以上続き、同じくなかの耳鼻科に行ったのですが腫れてもないしうがいで様子を見てと言われました😥
しばらくたってもやはり治らないので浜通りクリニックに行き、色々な検査をしたら喘息と診断されました😭アレルギー検査の結果はまだ出ていませんが😣

• 羽ボーダー

羽ボーダー

同じなかの耳鼻科ですか(゜゜;)鼻と口からカメラ入れました?笑
    内科にも行って、喉の風邪と言われ薬を処方されましたが改善されず…
    喘息と言われたのは生まれて初めてですか?痛みや咳は改善されましたか?

• 4月25日
あやなママ

カメラ入れられました(笑)オエッてなりながら喉も洗浄されました😰
喘息と言われたのは初めてです😭薬を貰って咳はたまに出ますが喉の痛みは改善されました😊

• 羽ボーダー

羽ボーダー

喉の洗浄(笑)学校って言いながら鼻の洗浄も(笑)
    喉がホント痛くて😭熱はないのが幸いですが、特に明け方は唾飲むのも痛すぎるくらいです😭連休前に浜通りクリニック行ってみます!予約なしで行かれましたか?

• 4月25日
あやなママ

学校って鼻の洗浄なんですね(笑)私はしなかったのですが待合室にすごく学校、学校聞こえるからなにかと思ってました(笑)
私もご飯を飲み込むのが本当に辛かったです😭
予約なしで行きましたが結構待ちました😓
朝9時からやってるのですが8時半から病院の前に番号札があるみたいでそれで順番取りが出来ると教えてもらいました!昼からもあるかもしれませんが忘れてしまいました😓