※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aynchan
その他の疑問

生理予定日1週間前に、少し茶オリ?のような出血がありました💦生理予定日…

生理予定日1週間前に、少し茶オリ?のような出血がありました💦
生理予定日前に検査薬は陰性
生理予定日頃も陰性
生理が遅れて5日後も陰性でした。
今日で7日遅れています。
まったくきそうな気配がありません😔

産後2ヶ月から完ミで生理が再開して、1週間遅れたことは一度だけです💦
それ以外は毎回1ヶ月周期くらいできていたので…
もし、このまま生理がこなかったら婦人科を受診した方がいいのでしょうか?
それとも、完ミになりましたがホルモンバランスがまだ崩れているのでしょうか?
もし同じような経験された方おられれば、お話聞かせて欲しいです(*_*)

コメント

chika.m

産後3ヶ月で生理再開し、半年位は30日周期できてましたが、その後バラバラになりました。茶オリ出て生理来るかな?と思ったら排卵出血だったのか、その2週間後に生理きたり、そのまま生理こなくて1ヶ月後に多目の生理だったり…

• Aynchan

Aynchan

そうなんですね(*_*)
    じゃあとりあえず様子見で大丈夫ですかね(*・ω・*)
    今まで生理以外に出血のような事がなかったので不安で(T_T)
    ありがとうございました!

• 3月4日