※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がルンバで遊ぶので、代わりの動くおもちゃを探しています。おすすめを教えてください。

ロボット掃除機のように動くおもちゃのおすすめ教えてください!
10ヶ月の息子がルンバ大好きで、床に置いてあるとすぐに触って動かし遊んでしまいます。
ハイハイで追いかけまわすのはもちろん、持ち上げようとしたり覆いかぶさってみたり、、
ルンバに代わる動くおもちゃを買ってあげたいのですが、おすすめがあれば教えてください!

コメント

よっぴー

うちの息子もルンバ大好きで、朝起きてからルンバだせーーー!ってなります笑

このおもちゃいいと思います!! ホバークラフトになってるので、触ったり蹴ったりすると、動きます!!
ルンバより素早く動きますが、息子はルンバ代わりにこれと遊んでました!

調べてみてくださいね😊

• よっぴー

よっぴー

あ、でも、1週間で壊れましたが😂 楽しかったですよ✨

• 4月25日
  • ゆい

ゆい

なんでルンバあんなに好きなんでしょうね!笑
    楽しそうです!そして安い!😳
    なんだか旦那の方が食いつきそうです😂
    もし壊れなければ笑、大きくなっても遊べそうですね😊
    見てみます、ありがとうございます✨

• 4月25日
  • よっぴー

よっぴー

ほんとなんであんなに好きなんでしょうか笑 一時期、好きすぎてずーっとリビングで使ってたので、床が綺麗になってました🤩😂

男の人好きそうなので、きっと旦那さんと息子さんでたくさん遊べるかと思います😊

• 4月25日
  • ゆい

ゆい

うちもたぶん掃除機だとは思ってないとおもいます、生きてるとでも思ってるのか…?笑
    手が出しやすいお値段でもあるので、購入検討します☺️
    気に入ってくれますように〜そして長持ちしますように〜😂

• 4月25日
うきわまん、

ミッキーのハイハイで追いかけるおもちゃとかどうですかね(^^)⁇
うちの子はよく追いかけてました(^^)

• ゆい

ゆい

英語しゃべるやつでしょうか??
    ディズニー好きなので気になってました〜🤔
    お子さん追いかけて遊んでたんですね、体験談参考になります😳
    ありがとうございます✨

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

このおもちゃ持ってますが奇妙に転がり動き回ります😂✨
ボタンを押したら曲が流れたり、喋り出したりするので娘はケタケタ笑いながら追いかけてました😁
ちなみに英語バージョンにもできます。
しかしフローリングだと転がるたびにゴロゴロうるさいです😓

• ゆい

ゆい

奇妙な動きいいですね😂
    そして息子も音好きなので気に入りそうです!
    ちょっと転がる音大きめなんですね🤔
    調べてみます、ありがとうございます✨

• 4月25日