※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

基礎体温が安定しているので妊娠している可能性があるか相談したいです。

いつもはガタガタの基礎体温が
ここ3日間は何故か安定!

仲良し日が18日朝で
排卵はラッキーテストの検査薬
によると19日から20日にかけてでした!
今回はなんとか妊娠してますように😭

妊娠したら基礎体温安定したよー!って方
いらっしゃいますか??

コメント

やま

2/18排卵日です😽
少しカタカタしてますが、10日あたりからまた高温期が上がりだしました🤒

• やま

やま

脱字すみません。高温期10日目のことです( ˊᵕˋ ;)💦

十日目は出血もありました!

• 4月25日
  • ももんが

ももんが

ご回答ありがとうございます^ ^
    10日目から高温キープされてますね!私も徐々に体温あがってくれるといいのですが💦毎回トイレに行くたびに着床出血チェックしてますが、おりものすら無くて…ソワソワが止まりません😂

• 4月25日
  • やま

やま

妊娠2回目で前回は7wで繋留流産したんですが、2回とも7日目に高温1日なりました!
    前回は着床出血も2段階上がりもなかったのですが、今回は10日から下腹部チクチク、胸の異常なハリが続いてます🥺着床出血、朝一円玉くらいの茶おり、昼過ぎ小指1関節くらいのピンクおりだけでした🤒

着床にアーモンドやルイボスティーいいって聞いたので妊娠した周期は毎日腹巻して素焼きアーモンドにアーモンド効果に、ルイボス飲んでました😆効果あるかもです💜

• 4月25日
  • ももんが

ももんが

いつもなら生理6日前から胸が張り出すのですが、今回は逆になくていつもとちょっと違う感じはしているのですか…🤔着床するとお腹チクチクするって言いますよね!私もチクチクしたいです😂笑

アーモンド良いのですね!早速買いに行ってきます!ルイボスはここ最近がぶ飲みしてたので、効果あると良いのですが♡

• 4月25日
  • やま

やま

排卵日が20日なら着床時期の高温期7日目8日目の27.28日あたりからチクチクしたり症状が出始めると思います!10日くらいかかる方もいるみたいなので5月入る前辺りからチクチクかもしれません💜

素焼きアーモンド毎日のおやつにしてました😇あと、飲み物はカフェオレ好きだったので、かわりにアーモンド効果のコーヒ味を1日に1本です❋😽アーモンド、友人達も試してだしてから妊娠ラッシュだったのでたんぽぽさんにも効果あると良いです😇🤤

• 4月25日
  • ももんが

ももんが

なるほどっ!今週末に何かしらの症状が出る事を願います!
    生理予定日が30日なので生理が来なければ、1日にでもダメ元でフライング検査してみようと思います😆

私もコーヒー大好きだったのですが、排卵日から控えてて😭アーモンド効果にコーヒー味があるんですね!妊活にも良いなら一石二鳥ですよね!いい事教えてもらいました✨
    親切丁寧なメッセージありがとうございました♡

• 4月25日
  • やま

やま

私も願っておきます✩.*˚
    排卵日が予定より遅れてるので反応しないかもです🥺
    生理くるなら排卵日の14-16日後なので5/4-5/6ら辺でした方が薄い線みえるかもです!私も高温期14日目で、うっっっっすい線程度だったので😇

はい!体大事にされてくださいね😽❋

• 4月25日
  • ももんが

ももんが

排卵日遅れたから生理も遅れますもんね💦超フライングするところでした!
    色々とありがとうました😊

• 4月25日