※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
お仕事

育休明けて復帰後、お昼の時間が楽しくない。新人と座り、話が弾まず。仲のいい子と座りたい。うつってもいいでしょうか?

育休明けて復帰してからお昼の時間があまり楽しくありません!
元々いたメンバー3人と新たに新人さんが2人入ってきていて、なぜか新人さん側に座って食べはじめてしまった私。あまり話が弾まない。。。苦笑
もう一人同じ時期に復帰した仲のいい子は反対側の端に座っていて、正直そちら側にうつりたい。
いまからうつったら変ですか?

コメント

うんちゃんママ

一度座ったら毎回そこで食べなきゃいけないんですか?
その日食べ始めた後に移動するのはどうかなと思いますけど、次の日食べ始める前に移動するのは全然いいんじゃないんですか??
システムがよくわからないのでなんとも言えませんが🤔

さき

多分新人さんも微妙な会話に気を使うしソワソワしてると思うので、私だったら移動します!