※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すも
お出かけ

三重県の五桂池にいちご狩りに行きます!ここはいちご狩りの予約はできな…

三重県の五桂池にいちご狩りに行きます!

ここはいちご狩りの予約はできないですよね??
義家族と現地集合て行くんですが、先に着いた人が受付しても良いのでしょうか…?

あと、お昼ごはんを食べるようなところもありますか?
動物園は、午前中から行って、夕方まで遊べる感じですか?

行ったことある方教えてください😌

コメント

なな

いちご狩りは分かりませんが
動物園は午前中から夕方まではとてもじゃないけど遊べないと思います😅
よく持ったとしても午前中いっぱいぐらいじゃないでしょうか💦

• すも

すも

え!そーなんですね😔💦
    いちご狩りしてお昼ごはん食べて動物園でもう夕方かなーとか思ってました💦

• 4月25日
  • なな

なな

あ、すみません!
    いちご狩り、ご飯動物園で夕方ならそれぐらいかもしれましせん💧
    動物園は長くても2時間いれればいい方だと思います(^^)

• 4月25日
よーよー

いちご狩りは予約できないです💦先に着いた人が人数分買うことは出来ますが、ハウスに入るときはみんな揃って入る感じになると思います❗️2月頃行った時には11時過ぎとかには本日分終了となってました💦
ご飯食べるところとはレストランみたいなとこですか?そこには高校生レストランのお店がありますが予約が出来ず結構混みます😬レストランとしてはそこくらいですかね…あとは軽食のようなものは売ってたような気がします✨動物園も普通に回れば1時間くらいで回れてしまうローカル感たっぷりの動物園です🐤