※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

SEX後にゴムが抜けにくい症状で悩んでいます。友人から腟痙攣の可能性を指摘され、婦人科への相談を迷っています。

過度な下ネタ的表現がありますがご了承ください。

数年前から、SEX後におちんちんを抜く際に、膣の中にゴムが残った状態でおちんちんだけが抜けてしまいます。
膣の中で外れてしまったというのではなく、ゴムをつけて挿入した状態で、おちんちんだけがゴムから抜けてしまうという感じです。
ゴムの先は外に出ているので、中で精子が零れてしまったりはしていません。

本題なのですが、膣に残ったゴムを取り出す際に、ゴムを強く引っ張ってもなかなか抜けないのです。
やっと抜けたと思った時には、割り箸鉄砲の輪ゴムのようにバチンと抜けます。
締まりがいいのかと思っていましたが、よくよく思い出すと、タンポンを使う際にも同じようなことが起きます。
汚い話ですが、生理中なのでタンポンは経血で濡れているのに、強く強く引っ張らないと抜けないので、酷い時には引っ張った勢いで、抜けたタンポンが飛んでいってしまうほどです。

パートナーとの仲良しの際に、膣が腫れているのか指が入らず、浮気を疑われてしまいました。

お恥ずかしい悩みなのですが、この症状を友人に話すと、腟痙攣ではないかと言われました。
腟痙攣と検索するとこんな症状は書いていないのですが、同じようなことが起こったことがある方はいらっしゃいますか?

今日婦人科へ行こうと思っています。
先生に相談していいものなのか迷っています。
ご回答よろしくお願い致します。

コメント

ひよこ

奥の方が狭いんですかね🤔?
入れるときは痛くないんですか?
先生に相談したほうがはやく理由が分かってスッキリしそうです🤗✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥行きなどは自分で測ったことがなくてわからないのですが、入れる時の痛みはあります。

今日相談してみることにします。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月25日
  • ひよこ

ひよこ

ですよね😂私も測ったことないです😅
    いれるとき痛いのであれば相談したほうがいいかもですね!
    よくなるといいですね😊💕

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます❤!
    本当にありがとうございました!

• 4月25日
miiin

ゴムのサイズがあってないとかではないですか?🤔💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴムのサイズは合っていると思います。それも考え、結構キチキチのサイズにしてみたり、余裕があるもの、様々なサイズも試してみましたが、毎回一緒でした😓

すみません。ご回答ありがとうございます。

• 4月25日
はな

挿入時に痛いというのが気になります🤔
専門家に診てもらうのが1番ですね💦
婦人科で、無事に原因がわかるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても痛かった上に疑われてしまったのがかなりショックでした😢
    自分の名誉のためにも原因をつきとめるべきですね…
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️!

• 4月25日
  • はな

はな

原因が分かると自分でも安心だろうし、パートナーにも理解して貰えますしね!
    疑うなんて酷い!って言ってやりましょう🙌

• 4月25日
鬼サイボーグ

膣の方はわかりませんが、ゴムは旦那さんが抜くときに一緒に抜いてもらったらどうでしょう??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

そうですね…
    いつも気をつけているのですが、どうしてもゴムだけが残ってしまいます。
    ところてんみたいですね😂
    今のパートナーではない時でもそうだったのですが、今更になって疑問を感じるようになりました。

• 4月25日