※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご、
子育て・グッズ

子供の100日の写真撮影について、スタジオアリスとスタジオマリオ、どちらが良いか教えてください。スタジオマリオでの経験から不満があり、情報を知りたいです。

子供の100日の写真を撮りたいのですが、スタジオアリスとスタジオマリオはどちらの方が上手く綺麗に撮ってくれるんでしょうか。衣装の種類や、貰えるものの数、総合的にどちらの方が良いのか教えて欲しいです。上の子のときにスタジオマリオで撮ったんですが、納得いった写真が撮れなくて、しかも、料金は高くデータは全部貰えないとのことで、いろいろ不満がありました。知ってりることをいろいろ教えて下さるとありがたいです

コメント

りんりん

アリスもマリオも料金設定などはほぼ変わらないと思います💦
私は年賀状に撮ったデータを使いたいなら
マリオの方がいいと思いますが
そのこだわりがないならどちらでも大して変わりはないと思います🥺

よっ

うちの子はアリスのスタッフと気があうのかスタッフさんがうまいのかいい写真が撮れて毎回満足してます。
マリオとも悩みましたがディズニーの格好はアリスでしかできないと言われたので私はアリスにしました^ ^
違うところにもいきましたが全然笑わなくてお金損だなって思いました。
特典はあまり覚えてないですが、2、3歳まで使える撮影無料券をもらいました。あとはいい写真の撮れ具合だと思いますが私は増えデジプラス100日の写真絵本、あと両家みんなで家族写真を撮ったので両家にプレゼントしました^ ^