※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん
妊活

福井日赤病院で不妊治療を受けている方の良いところや改善点を知りたい。日赤での治療経験を共有してほしい。

福井日赤病院で不妊治療をされている方がいたら、良いとこやそうでないところを教えていただけませんか?

なお、私は一人目は自然妊娠(と言っても5年かかりました)、二人目妊活中で、今30代後半という年齢もあり不妊治療を始めました。

そして、経緯ですが、今は本多さんに通っています。最初は西さんと迷いましたが、先生が無愛想という点と、子供を一緒に連れていけないというので、本多さんを選びました。
先日、本多さんで不妊の原因と思われる症状が見つかり、日赤で腹腔鏡手術をしました。そこの先生が良かったので、一般治療は日赤でやりたいなという気持ちが出てきました。
今の私の勝手な計画では、3ヶ月タイミング法と排卵誘発やホルモン治療をしてダメなら、体外に切り替えようと思っています。
体外を考えているなら本多さんにしておいた方がスムーズだとは思いますが、日赤の先生の印象が良かったのと、その先生の内診が優しく痛くなかったので、悩んでいます。
あまり日赤で不妊治療をした人、している人のの口コミがないので、何かアドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

向日葵🌻

はじめまして😊
私も去年日赤病院で腹腔鏡手術しました‼️もしかして、田嶋先生でしたか❔❔

• あさみん

あさみん

はじめまして😀
    はい、そうです❗️腹腔鏡が得意な先生のようですね✨

• 4月24日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

私もその先生に腹腔鏡手術で筋腫をとってもらいました‼️😊
    最後検診で赤ちゃんの専門は、本多さんだから、本多で妊活してね❗って言われました😅

• 4月24日
  • あさみん

あさみん

なるほど‼️そうなんですね✨
    次の手術後検診(私は卵管水腫を取りました)で今後どうするかを話さないとと思っていたので、その情報はありがたいです‼️
    先生がそう言うなら本多さんにします😊
    良い情報をありがとうございました🎵

• 4月24日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

日赤病院は、手術専門だから❗って言われました😅

• 4月24日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

グッドアンサーありがとうございます😊

• 4月24日