※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

室内こいのぼりの土台に悩んでいます。おしゃれなバナナスタンドがないので、お金をかけずに作りたいです。アイデアを教えてください。

画像のような室内こいのぼりを自作したいのですが、土台に悩んでいます💦
最初百均のバナナスタンドにかけようと思ったのですが、ネットで見たようなおしゃれなバナナスタンドがなく😢
あまりお金をかけずに作りたいのですが、なにかいいアイデアありませんか?😊

コメント

sa-ya

スリーコインズ近くに無いですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あります😊

• 4月24日
  • sa-ya

sa-ya

前、木製のバナナスタンド見かけたのであるかも…!

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

木製✨理想です!
    探してみます😊ありがとうございます☺️✨

• 4月24日
  • sa-ya

sa-ya

最悪、ストローをデコレーションしたりして先に切れ込み入れて100均の緑の花さすスポンジにぶっ刺してしまえば、それとなーくぶら下がる気がします😂

• 4月24日
ともとも

どのくらいの大きさのものなのかにもよりますが、キッチンペーパーホルダーとかどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

木製のキッチンペーパーホルダー!このまま使えますね✨
    ステンレスしか見たことなかったので、探してみようと思います!
    ありがとうございます☺️✨

• 4月24日
はっちぽっち

木材をグルーガンで接着して作るとかですかね😂色も塗って🙌確かダイソーで木材売ってるので、作るの苦手じゃなければこれが手っ取り早そうです😅
こいのぼりの後ろのタペストリー的なのは、ダイソーの「手ぬぐい飾り棒」で吊るせそうです😋私が買ったのは去年か一昨年なので今年もあるかはわかりませんが😖💦

ネットで調べたところ、セリアの「ワイヤースタンド」というのを使って、吊るし飾りを作られた方がアメブロに載せてましたよ😆
良かったら探してみてください♪♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

好きな大きさにできるので作るのがいちばんしっくりしそうです✨
    手ぬぐい飾り棒!調べてみましたが、こんなのがあるんですね😺
    こどもの日に間に合うようにがんばろうと思います!笑
    ありがとうございました☺️✨

• 4月24日
ikumi

3coinにおしゃれなバナナスタンドありましたよー❗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おしゃれなバナナスタンド情報助かります!
    近くの百均はこれじゃないって感じのバナナスタンドしかなかったので💦
    探しに行ってきます!
    ありがとうございます😊✨

• 4月25日
みち

こんなお母さんいいなー❗😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

室内こいのぼりが高すぎて、これ作れるんじゃ…って思っちゃったんです😭笑
    でも初節句なので心を込めて作ろうと思います✨
    こんなこと言っていただけるなんて思わなかったので嬉しいです、ありがとうございます😢💓

• 4月25日