※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

言うか言わないか教えて下さい。今回の下の件で私は主人の仕事のメール…

言うか言わないか教えて下さい。

今回の下の件で私は主人の仕事のメールにCCで入っているため、似たような事が仕事で起きてるのをみました。
内容は期待させてといて、結果できなくなるという。
主人は取引先に腹を立てて今後の取引先として使わないと会社へ申告する手立てを頑張ってます。

思わずラインで主人に私にもその取引先と同じ事してるけどって言ってしまいました。
皆さんこういう時我慢して言いませんか?言ってしまいますか?
皆さんどうやって円満な家庭を築いてるのか不思議で!

ここから下は補足です。

ここ最近手続きが多く忙しいです。
私の地銀の名義を変更するのになんと戸籍謄本まで取り寄せなくてはなりませんでした。
それを主人伝えてると手元にあり、手続き子供いると大変なので自分も行くよっ言ってくれて正直とても助かりました。
今回の帰省の際に娘ともう一つの口座も変更しなくてはならなかったので。

そしたらなんと主人が忘れてきました。戸籍謄本(笑)
地銀なので、支店が地元の近くにないので手続きするのどうしようと。
主人そう言うの良くあって本当に毎度腹立つんですが、
今回は自分でどうにかしてもらおうと、結局主人に代理で行ってもらうようにしました。
その手配等々も私が電話したりして結局手を出すはめに、
今日行ってもらい、無事変更できたのですが、主人は私に終わった後も電話してきてどうやら感謝をして欲しい模様です。それは1回目の電話でありがとうと既に伝えたのに。本音としては戸籍謄本持ってきたらそれで終わってたんだよーっと言いたかったです。

そしてその後今日は子育てカードが必要だったのに、主人が以前使ったまま返しそびれてそれも出来ない。
んー何?このもやもや(笑)

コメント

私なら言わないですかね。
あてにするのを止めると思います。
期待もしない...かな。

• なつ

なつ

そうですね!期待したからダメだった時に精神的にきます!

こんな主人にガックリまだまだこの先ずっといると考えるとゲッソリでした😆

• 4月25日