※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

去年9月の台風21号で飛ばされたベランダ屋根の修理が未だに実施されませ…

去年9月の台風21号で飛ばされたベランダ屋根の修理が未だに実施されません、、、もう8ヶ月経つのに、、、
近所の工務店に依頼していますが、現場確認に来たのも今年の2月に入ってから連絡無しで突然やって来てその日は外からだけ見て、次に3月末にまた連絡無しで今度は家の中に入って直接近くから修理箇所を確認して、未だに見積もりさえ持って来ません。
台風直後はお忙しいだろうと順番を待とうと思っていましたが、さすがに対応遅過ぎですよね💦
天気の怪しい日に洗濯物が干せずに困っています。
知り合いに紹介された工務店なので断れずにいます😢

コメント

ベビたむ

えー!
私なら、その知り合いに訳を話して、別の業者頼みます!
だっていくらなんでも遅すぎますし、知り合いの紹介にしたら対応雑過ぎて逆に心配になります。

• M

M

回答ありがとうございます😊
    やっぱり遅過ぎですよね💦
    風害の保険屋さんからも見積もりや対応急かされてるので、うまいこと言って業者変えようと思います。

• 4月24日