※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐳
その他の疑問

全く関係ない質問ですみません!iPhoneタブレットの画面に急に現れたんで…

全く関係ない質問ですみません!iPhoneタブレットの画面に急に現れたんですが…コレなんでしょか?指で動きます!

コメント

M

気になって調べたら対処策出てきました😅

• 🐳

🐳

対策教えていただきありがとうございます😊!!

• 4月24日
Rei

これだと思いますよ!
設定の一般からないですか❓
オンにすると出てきます。
カスタマイズできるボタンです。
押すと画面がホームにもどったり、スクショできたりするやつです

• 🐳

🐳

ホームボタンを画面に出すのは元々やってたんですが、急にこの手書き感マックスのが現れて(⌒-⌒; )

• 4月24日
みやこ

ジェスチャとゆうものでは無いでしょうか?

• みやこ

みやこ

アクセシビリティのAssistiveTouch
    をオンにすると黒い丸のボタンがホームにでてくるのですがそれをタッチすると色々とでてきてデバイス→その他→ジェスチャとでてきます*(^o^)/*
    あくまでわたしのiPhoneでのやり方なのでジェスチャで調べると消し方とか出てくると思います😊

• 4月24日
  • みやこ

みやこ

何度もごめんなさい!
    わたしのiPhoneはAssistiveTouchをもう一度タッチすると消えました😊

• 4月24日
  • 🐳

🐳

ホームボタンは別に元々出してたんですが、急に現れて…。
    子供のユーチューブ用タブレットだったので、テキトーにいじってウイルスに感染でもしたのかと思いました🦠笑

• 4月24日