※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
産婦人科・小児科

娘が風邪で熱が上がり、嘔吐もあります。昼は元気ですが、夜に高熱が出てしんどいです。鼻血も出たことがあります。病院に再度行くべきか、いつ行くべきか相談しています。

娘ですが、日曜日微熱、月曜日の昼微熱で病院に行き風邪と言われました。ですが、月曜日の晩39度まで上がり夜寝てから嘔吐、火曜日38度くらいに下がり、火曜日の晩39.4度まで上がりまた少し嘔吐しました。

夜の高熱の時だけしんどそうですが、昼間は元気で食欲もあります。

今は37.3で元気ですが、朝起きてすぐ鼻血が出ていました。すぐ止まりましたが。

平熱は36.6ぐらいなので、まだ治りきってはいなさそうです。

もう一回病院行った方がいいでしょうか?行くとしたらいつ行ったらいいと思いますか?

解熱剤、吐き気止めは持っています。

コメント

A

熱性痙攣が起こった時のために、持ち物を玄関に置いておくと良いと思います!
治ったと思った矢先に起きるので…
私ならまだ様子を見ますm(_ _)m