※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
産婦人科・小児科

あさか産婦人科の口コミが気になります。先生や看護師の雰囲気が知りたいです。内装は綺麗ですが、先生の対応が心配です。

あさか産婦人科のクチコミを読みとても不安になります💦

引越しの兼ね合いで病院移動するのですが、あまり口コミが良くないのでどうなのでしょうか…??
私は1度生理痛で見てもらいましたが結構強気な女の先生にあたり、それ以来そのイメージと口コミイメージが強く…😰

もし通ってらっしゃる方
通院したことある方
どんな雰囲気ですかね?先生達…。
とても内装は綺麗なのですが、やはり内装よりも先生事情が気になります。また看護師さんはどんな感じですか??

コメント

miii

私も外来で診てもらったことがありますが、女医さんがとても感じが悪くて看護師もいきなりタメ語で適当な印象を受けたので妊娠出産は違う病院を選びました。一番近くて綺麗な病院だったので候補でしたが残念でした。

• aya

aya

ですよね…
    私は去年妊娠する前に見てもらったのですが口調も強く、態度も悪く、心配だから行ったのに3時間待たされて1分ぐらいで診察は終わり、薬もらうのにもまた時間がかかりました。
    口調が強いだけならいいのに、雑とは…と思ってます😰

失礼でなければどこの病院でご出産されましたか?

• 4月25日
  • miii

miii

返信が遅くなってすいません。埼玉病院で出産しました!服部先生がとても良い先生でありがたかったです!

• 5月8日
🐳

昨年、出産しました!
女医さんということは数年前ですかね?
今は院長先生が変わり、雰囲気は悪いなといった印象はなかったです😊
先生も何人かいらっしゃるので、相性かと思います!
看護師さん、助産師さんも頼りになりすぎるくらい頼りになりました〜
これといって不安や不満もなく、出産できましたよー!

• aya

aya

ありがとうございます

去年伺った時には居ました💦
    今は男の先生しか居ないのですね!

• 4月25日
みぃちゃん(30)

女医さんは一昨年あたりに
いなくなりましたよ!
今は確か全員男の先生です。
2人目発覚したので1人目同様
あさか産婦人科でお世話になる予定です☆

• aya

aya

ありがとうございます
    そうなのですね!

少しは優しいと言うか丁寧な先生だといいのですが…💦笑
    初めての妊娠なので不安が沢山です😰笑

• 4月25日

私の事ではなく知り合いに聞いた話ですが、入院中に授乳のことを聞いたら
ただくわえさせとけばいいから〜〜。みたいに適当に言われたみたいです😭ちゃんと教えてくれないと言ってました、、

• aya

aya

ありがとうございます!!!
    口コミにも似たような投稿やいいイメージのことは書いてありませんでした💦
    ツッケンドンな話し方や診察が雑とか…
    初めての妊娠出産なので…
    それだと困るな…と思います💦

• 4月25日

退会ユーザー

もう朝霞に決めた感じですか😖?
    初めてだと色々教えてもらわないと困るし不安ですよね😭

• 4月25日
  • いちご

いちご

横から失礼します。
    一人目あさかで出産しましたが、そんな適当じゃなかったですよ😂
    夜中でも個室に駆けつけて教えてくれるぐらいみなさんよかったですよー!笑

• 5月7日

退会ユーザー

私の知り合いは、12月に産んだので人が変わったとかその時の人によるとかですかね😭💦

• 5月7日
どきんまん

あさか産婦人科で第一子を出産し、第二子も産む予定です✨
今はその噂の女医さん、おそらくいらっしゃらないかと思います。
先生はほんとに人によって違いますが、個人的に植田先生と飯田先生がオススメです。

看護師さんや助産師さんは厳しくも優しい感じです。
なんでも相談しやすくて安心して出産に臨めましたよ。

ひろちゃん

私も噂の女医さんの話を聞いていたので、不安はありましたが、、、
自宅から近く綺麗で金銭面も良い!という条件で、あさか産婦人科で出産しましたよ!
お医者さんの悪い印象はなかったです。私はほぼ飯田先生か梅田先生でした☆看護師さんも親身になってくれて、心強く頼りになりました(^^)