※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayman
子育て・グッズ

息子が熱を出した初めての場合、明日の朝まで熱がなければ病院不要です。保育園は休ませましょう。

息子ですが、20時頃38.8の熱が出て先ほど色々質問させて頂きました。今計ったら36.5になったんですが、熱出たのが初めてでこの場合どうしたら良いのか教えて下さい。

明日の朝も熱がなかった場合、病院は行かなくて大丈夫でしょうか?インフルが再流行してるみたいで心配してます。

保育園は休みで良いですよね?😥
みなさんどうしてますか?

度々すみません、分かる方教えて下さい🙏💦

コメント

熱の原因が知りたいので、私なら病院連れてきます!保育園だとどんな扱いされてるかわからないので、自宅管理します

• ayman

ayman

ありがとうございます!分かりました!お休みにして病院連れていきます。

• 4月24日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

保育園は休みでいいかと思います。朝熱がなくても昼~夕方にかけてあがる場合が多いので、明日中には受診されたほうがいいかと思います。

• ayman

ayman

ありがとうございます!明日また熱上がるかもしれないんですね。お休みして病院行きます。

• 4月24日