※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラーナ
ココロ・悩み

夜になると自己嫌悪や不安になります。娘が暴れても笑えるママさんいますか?優しい言葉が欲しいです。

夜になると自己嫌悪&なんか不安になってしまうー★彡娘がクズクズで大暴れでも笑っていられるママさんいるのでしょうか💦誰かに優しい言葉かけてほしいっ💦

コメント

私はそんな海のような広い心は持ち合わせていません😂
息子が同じくらいの年齢ですが、忙しいのに自分で服着る!!自分で靴履く!!お出かけしない!毎日これの繰り返しです😂
気がつくと怒ったりダメダメ言っていて息子の寝顔見ながらごめんねの繰り返し...
でも息子の「ママ大好き」に毎日救われています☺️
でも母親ってみんなそうじゃないでしょうか?愛情がなければ育児は簡単と言いますがまさにその通りだと思います。
愛情があるからこそ自己嫌悪してしまったり不安になるんですよね💦
毎日大変ですがお互い頑張りましょうね☺️💕

ちーずけーき

うちもグズグズの大暴れです😭💦💦

言っても静かにならなかったり優しく言おうと毎回思うのですがいつも大声で怒鳴ってしまいます

でもやはり娘はママ大好きと言ってくれて救われてます。

夜寝る時手繋いで寄り添ってお歌いつも歌って怒った分優しくしてます

ご飯も頑張って娘の好きなもの作ったりご飯はあまり手抜きしないでしてます

どこかで娘が大好きだよって伝わってるといいですよね

自己嫌悪したらこないだはごめんねさっきはママイライラしてたのって謝れば大丈夫ですよね

いつの間にか話して大笑いして怒った事も気にならなくなります

ちゃんと愛情があれば私も大丈夫だと思います

毎日お疲れ様です

頑張りましょうね

ミラーナ

ありがとうございます(>_<)心が救われました‼️うちも同じです‼️ママー‼️と呼ぶ声や夜寝顔を見たり、赤ちゃんの頃の写真を見たり、可愛くて仕方ないっ😂でも怒ってしまってごめんねーと🙏いつも思ってます😂お互い頑張りましょう💕

ミラーナ

ありがとうございます(>_<)
同じですね😭優しく言おうと毎回思っているのに大声で怒ってしまいます💦
娘はママー抱っこや私の頭やおでこほっぺをなでなでしてくれて😭さっき怒ったけど大好きだからねーと言って抱きしめたり、好きなごはんを作ったりしています☺️
頑張りましょう💕