※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
子育て・グッズ

三好市のキンブルもしくはブックオフでベビー服を売った経験ありますか?また、近隣の日進市・東郷町・豊明市でもベビー服を買い取ってくれるお店をご存知の方、教えてください。

愛知県三好市にある、キンブルもしくはブックオフでベビー服を売ったことある方いますか??
もしくは、日進市・東郷町・豊明市・三好市近郊でベビー服を買い取ってくれるお店を知っている方、教えてください😣💦💦

コメント

あゆみ

売ったことないのですが、
三好のオフハウスはベビー服の買取やってますし、売ってもいますよ😊✨

  • ジョージ

    ジョージ

    ありがとうございます✨
    なかなかベビー服やってる店がなくて😣👕
    姉弟で性別が違うので、お姉ちゃんの小さい時の服をキレイだったり物がよかったりする物だけ売ろうと思っていました。

    • 4月23日
ゆいママ

売ったことないですが、豊明のセカンドストリートでベビー服買取してた気がします!

  • ジョージ

    ジョージ

    ゆいママさん✨✨✨
    前、豊明近くに住んでいたので大人のものはセカンドストリートでした😁
    ベビーもOkなんですね、ありがとうございます‼

    • 4月24日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    ジョージさん😊
    旦那が昔豊明住んでたので昔の情報なので今売れるか分かんないですけど…
    😅

    • 4月24日
  • ジョージ

    ジョージ

    共通点多すぎて又々ビックリです😲✨
    行ってみます👍

    • 4月24日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    ほんと多いですよね😊運命感じます🤗行ってみて下さい😄

    • 4月24日
  • ジョージ

    ジョージ

    GWに整理するため行ってきます👍
    ゆいママさんが仕事復帰前に出会えたらいいですね✨
    私は職柄いつでも再スタート出来るので辞めちゃって、あと1年は遊びます😁💦

    • 4月24日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    出会えたらいいですね😊
    そうなんですね‼️羨ましいです
    どんな仕事されてるんですか❓

    • 4月24日
  • ジョージ

    ジョージ

    豊田だと地域文化センターや鞍ヶ池はたまぁに行きますよ✋
    あと周辺だとハイウェイオアシスや三好のカリヨンハウスかな✨
    家計に余裕がほしいので働かなきゃですが😩💦
    保育士です😅

    • 4月24日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    私も地域文化センターと鞍ケ池はたまに行きます!ハイウエイオアシスは家から近いので結構行きます😊
    カリヨンハウスは行ったことないです
    最近プライムツリーばっか行ってます❗️
    私も家計に余裕がないので働きにでます😔本当は働きたくないです😓
    保育士さん羨ましいです
    大変な仕事ですよね尊敬します😣

    • 4月25日
  • ジョージ

    ジョージ

    この間ハイウェイオアシス行ったら、健康器具のエリアがなくなって子どもの遊具になってました👍✨
    夏は水遊びできるしご飯食べられるしいいですよね😆
    プライムツリー私もフラフラ行きます🎵
    上の子の遊びばっかですが😅
    家庭と仕事の両立は慣れるまで大変ですよね、、、頑張るなんて尊敬します‼‼
    保育士は育児よりは良いですよ😁

    • 4月25日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    健康器具のとこなくなったんですか!上の子のあそこ好きだったのに残念です😭いいですよね!人多いですけど
    私もプライムツリーのキドキドで上の子遊ばせてます
    大変ですよね😣

    • 4月25日