※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

妊活中で、排卵日に仲良しをした後、症状が変化。不安や期待感があります。同じ経験の方、話を聞きたいです。

ゆる〜く(焦らずゆっくりと)妊活中の者です。
基礎体温は測ってはいないのですが、、
前回の生理が、3/29〜4/4
生理周期は平均で34日
ルナルナでは、15日が排卵日予定で
7日、10日、14日、17日、20日に仲良しをしました。
20日の仲良しの次の日から下腹部痛があります。生理痛を軽くしたようなものです。それから、たまーに右の卵巣辺りも痛みます。胸焼けのようなものや、みぞおちの皮膚?が時々あったり痛んだりします。いつもと何か違う症状??という感じがあります。妊娠??と期待してしまう気持ちと、何か異常が起こってるの?と不安になります。同じ体験をされた方いらっしゃいましたら、お話聞きたいです🥺🥺

コメント

るる

はじめまして!
わたしは以前仲良し後のその症状で生理来てしまったことが二度あるので今回も不安です(:_;)でも今月入ってからひまわりさんと同じ症状なのでわたしもしりたいです!役に立てなくてごめんなさい(:_;)

• ひまわり

ひまわり

いつもとは違う症状ですか⁉️⁉️
    お互いベビちゃん来てくれるといいですね💭

• 4月23日
  • るる

るる

生理痛…いやでも生理な気もして嫌だなって気持ちで不安です‥もし生理がこなくてこの症状が続くようだったらひまわりさんも病院いきましょ!

• 4月23日
  • ひまわり

ひまわり

そうですね!!
    つーさん返事はありがとうございます😊

• 4月24日
  • るる

るる

お互いめぐまれますように😍
    お互い無理なくですよ!
    こちらこそありがとうございます🤗

• 4月25日
たんたん

20日に仲良しでその症状は早すぎます😅😅

• ひまわり

ひまわり

では何か異常があるのかもしれないですね、、、病院いってみたいとおもいます。

• 4月23日
  • たんたん

たんたん

出血とかなければ様子見で良いとは思いますが…わたしは連続でタイミングとると下腹部は痛くなりますが…

• 4月23日
  • ひまわり

ひまわり

今日で生理1週間前なので、その症状かもしれないのでもう少し様子を見てみたいと思います💦

• 4月24日