※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
妊活

2月末に稽留流産で手術をしたのですが、術後は基礎体温はガタガタだったり、高温期のはずなのに体温低めだったりしますか?

2月末に稽留流産で手術をしたのですが、術後は基礎体温はガタガタだったり、高温期のはずなのに体温低めだったりしますか?

コメント

ままり

はじめまして。私も同時期に稽留流産をして手術しました( ˘ω˘ )

私の場合はガタガタしたりせず、今まで通り、2層にわかれてのグラフで今に至ります✦

• キティ♬

キティ♬

良いですね〜😭
    羨ましい😭

• 4月23日
  • ままり

ままり

アドバイスになるか分かりませんが、流産後って、人によっては一時的にホルモンのバランスが崩れやすいみたいです。普段のストレスや疲れに影響されるってこともあるみたいですよ(><)自律神経の乱れってやつでしょうか💦今はちょうど、いきなり暑くなったりしますもんね。

あまり神経質にならずに、基礎体温も気温などによって変動するようなので、日々お体大事にお過ごしください🍀

• 4月23日
  • キティ♬

キティ♬

コメントありがとうございます😊
    焦りは良くありませんね😣
    でも、妊娠出産報告が旦那の口から次々と出てくるのでストレスたまりまくりです😵笑

アドバイスありがとうございます😊

• 4月23日
幸

私も手術しました。おつらかったですね。でも、術後は子宮もクリアになって妊娠しやすいといわれました!
基礎体温は、ほんとにガタガタで乱れてましたがその後2回陽性続き、2回目が妊娠継続できてます!!
私のようにガタガタでも妊娠してることもあります、高温期に35.30なんてこともありました。ストレスになるので、はかるのやめました!
大丈夫です。きっと来てくれますから☺️気をしっかり。

• キティ♬

キティ♬

貴重なお話聞かせてくださり、ありがとうございます😊
    励みになります!
    諦めずに希望を持ち続けたいと思います!

• 4月23日